くらし情報『吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ! ルーのみで一番辛さが強いのは…』

2020年9月28日 18:13

吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ! ルーのみで一番辛さが強いのは…

目次

・吉野家、松屋、すき家のカレーをテイクアウト!味の違いは?
・吉野家のカレー
・松屋のカレー
・すき家のカレー
・吉野家、松屋、すき家のカレーの違い総評
・吉野家、松屋、すき家のカレーそれぞれのカロリーは?
・吉野家のカレー:カロリー
・松屋のカレー:カロリー
・すき家のカレー:カロリー
吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ! ルーのみで一番辛さが強いのは…

『吉野家』『松屋』『すき家』といえば、いわずと知れた大手牛丼チェーン店です。多くの人が、一度は食べたことがあるでしょう。

最近ではメニューも増え、牛丼以外を注文する人も多いようです。

中でも人気なのがカレー!各店ごとにその味はまったくの別物といっていいでしょう。

そんな吉野家、松屋、すき家のカレーをテイクアウトして、個人的に食べ比べてみました!

吉野家、松屋、すき家のカレーをテイクアウト!味の違いは?

最初に、断っておかなければいけないことがあります…。それは筆者が辛いものが苦手だということ!基本的にカレーは甘口派です。

今回のテーマを扱うには致命的な欠点ですが、感じたままをお伝えしていきます。

まず、近場の吉野家、松屋、すき家でカレーを購入。公平を期すために、どの店舗でも一番シンプルなカレーの並みサイズをテイクアウトしてきました。

『吉野家』『松屋』『すき家』のカレーを徹底比較ルーのみの辛さが強かったのは…

どこのカレーも500円以下で買えてしまう魅力的な値段!これはお財布にも優しいですね。

吉野家のカレー

吉野家のカレーは、正式名称も『カレー』。とてもシンプルなネーミングです。

テイクアウトにすると、ご飯とルーの容器を別にして提供してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.