くらし情報『「犬を引き取りに行ったら、この子と一緒に帰ってきた」 投稿に共感が殺到』

2020年9月28日 11:30

「犬を引き取りに行ったら、この子と一緒に帰ってきた」 投稿に共感が殺到

psychicflea

犬のために動物保護シェルターに行ったら、この子と一緒に帰ってきた。

海外の掲示板『Reddit』に投稿された、ある男性の動画が話題になっています。

アメリカ・テキサス州に住む投稿者さんはシェルターに収容されている保護動物を引き取って、里親を見つけるボランティア活動をしているのだそうです。

この日はジャーマンシェパードを引き取るつもりでシェルターを訪れたのだとか。

すると投稿者さんがロビーに入るや否や、どこからか彼を呼ぶ声が聞こえたのです。

投稿者さんが、どんどん大きくなるその声の主を確認しようとして、中に入ってみると…!

Came for a dog and left with him from r/aww
「僕を連れて帰って!」

まるでそういうかのように大きな声で鳴いていたのは、子猫!

投稿者さんと一緒に帰る気満々で、ケージから必死で出ようとしていたのです。

この全力のシャウトに勝てなかった投稿者さんは、ジャーマンシェパードだけでなく、この子猫も引き取ることを決意します。

子猫はその力強い声に由来して、かの有名なオペラ歌手を彷彿させる『ポウヴァロッティ』と名付けられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.