くらし情報『中山エミリの妹の英玲奈はモデル! 実は三田村邦彦の息子といとこ』

2020年9月28日 18:36

中山エミリの妹の英玲奈はモデル! 実は三田村邦彦の息子といとこ

目次

・中山エミリの妹は英玲奈どんな人?
・中山エミリの妹・英玲奈の学歴は?カリタス出身
・中山エミリの妹・英玲奈、結婚そして妊娠!
・中山エミリの家族は、妹以外も芸能人ぞろい
・英玲奈 プロフィール
・中山エミリ プロフィール
中山エミリの妹の英玲奈はモデル! 実は三田村邦彦の息子といとこ

タレントや女優として活躍している中山エミリ(なかやま・えみり)さん。

妹・英玲奈(えれな)さんも芸能界で活躍しており、バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)や釣りをテーマとした番組『釣りうぇ~ぶ』に出演しています。

そんな2人の父親が俳優のマイケル中山さんだということや、英玲奈さんの学歴や結婚、妊娠など、さまざまな情報をご紹介します!

中山エミリの妹は英玲奈どんな人?

中山エミリさんの妹・英玲奈さんは高校生時代からファッション誌のモデルとして活躍しており、日本人離れした美しすぎる容姿が話題になっていました。

そんな英玲奈さんのインスタグラムには、つい見とれてしまうような自撮りが満載!

まるでどこかの国のお姫様のようなビジュアルに「憧れの顔」「いつ見てもきれい」と絶賛の声が寄せられています。


英玲奈さんはモデルとして活動する一方で、タレントとしても活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.