くらし情報『石黒賢、竹内結子との思い出を振り返り、涙 「みんな大好きでした、結子ちゃんのこと」』

2020年9月28日 16:01

石黒賢、竹内結子との思い出を振り返り、涙 「みんな大好きでした、結子ちゃんのこと」

石黒賢、竹内結子との思い出を振り返り、涙 「みんな大好きでした、結子ちゃんのこと」

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが亡くなり、突然の訃報に多くの人が悲しみの声を上げています。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

竹内結子と多数共演した、石黒賢が涙「本当に残念です」

同月28日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に俳優の石黒賢さんがコメンテーターとして出演しました。

石黒さんはこれまで、テレビドラマ『ランチの女王』(フジテレビ系)や『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)など、多くの作品で竹内さんと共演。

石黒さんは「僕の記憶に残っている作品には、いつも結子ちゃんがいた」と思い出を語りました。

(撮影現場で会ったら)「石黒さーん!」って歩いてきて「久しぶりですー!」っていって。

あの笑顔がね。にかーって笑う笑顔が、非常に印象的というか、思い出されましたね。

とくダネ!ーより引用

約18年前から竹内さんと仕事仲間であった石黒さん。共演した当初を振り返り「今や立派な女優になられて…」と言葉を詰まらせ、涙を流しました。

2004年に『ニューヨーク恋物語』という田村正和さん主演のドラマで、一緒にニューヨークロケに行った時に、結子ちゃんはまだ若かったと思うんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.