くらし情報『満島ひかりの妹・満島みなみは系統の違う美人! 家族のルールが独特すぎる…』

2020年9月30日 11:09

満島ひかりの妹・満島みなみは系統の違う美人! 家族のルールが独特すぎる…

というウワサがあり、真相について満島慎之介さんが言及しています。

2017年に公開された映画『三度目の殺人』の初日舞台あいさつに登壇した満島慎之介さん。

登壇者で唯一、イタリアで開催された『第74回ベネチア国際映画祭』に参加できなかったことに関連付けて、「僕自身、イタリア系の血が入っているんです。おじいちゃんが、そうなもんで」と祖父がイタリア人で、自身がイタリア系のクォーターであることを明かしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ちなみに満島ひかりさんの母親は日本人で、父親はハーフ。2人は、一部でかなりの美男美女とウワサされており、子供たちにもその血筋が受け継がれていることがうかがえます。

満島ひかりの弟、真之介が語る家族

満島真之介さんが、2016年1月11日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.