くらし情報『福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「これはやばい」 石原さとみや横浜流星との写真も!』

2020年9月28日 18:21

福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「これはやばい」 石原さとみや横浜流星との写真も!

目次

・福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「かっこよすぎる」
・福士蒼汰のインスタグラムには魅力的な写真がいっぱい!
・福士蒼汰はドラマのインスタグラムでもかっこいい!
福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「これはやばい」 石原さとみや横浜流星との写真も!

俳優として活躍している福士蒼汰(ふくし・そうた)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな福士蒼汰さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「かっこよすぎる」

福士蒼汰さんが、2020年9月21日にインスタグラムを更新。上半身裸の写真を公開し、話題になりました。

同月放送開始のドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)に主人公・黒沢兵悟役で出演している、福士蒼汰さん。

この日更新したインスタグラムで、福士蒼汰さんは同作の宣伝をするとともに、上半身裸になった自身の写真を公開しました。


福士蒼汰さんが披露した美しい筋肉に、ファンは大興奮。絶賛のコメントが多く寄せられています。


・これはやばい!かっこよすぎる。

・素敵すぎてずっと見ていたい!

・その腕で包み込まれたい。

また、俳優の山田裕貴(やまだ・ゆうき)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.