くらし情報『オリラジ藤森がマネージャーへの恩返しに贈ったものとは!?その姿に「ときめきが止まらない」「思いやりと愛が溢れている」』

2020年9月29日 09:45

オリラジ藤森がマネージャーへの恩返しに贈ったものとは!?その姿に「ときめきが止まらない」「思いやりと愛が溢れている」

オリラジ藤森がマネージャーへの恩返しに贈ったものとは!?その姿に「ときめきが止まらない」「思いやりと愛が溢れている」

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、マネージャー飛松さんとの休日デートの様子を公開し、話題になっています。

これまでも藤森さんのYouTubeチャンネルに、時々登場していた飛松さん。社会人2年目ながら、その仕事ぶりに、藤森さんは感謝しきりの様子です。

というわけで、今回の企画は『ほどこされたらほどこし返す恩返しです』という動画タイトルの通り、普段、自分の仕事を支えてくれている飛松さんに「恩返しのプレゼントをしよう!」というものなのですが…。

謙虚な飛松さんを前に、なかなか、あげるものが決まりません。

それでも、どうしても、「ほどこしたい」気持ちが止まらない藤森さんが、贈ったものとは…プレゼント選びの様子は、こちらの動画でお楽しみください。


一緒に靴を選ぶ藤森さんは、まるで、「可愛い妹に、何か買ってあげられるのが嬉しくてたまらない兄」のようです。

藤本さん自ら『とびちゃんねる』と命名してしまうほど、気に入っている様子の、飛松さんとの動画にはさまざまなコメントが寄せられています。

「とびちゃん凄い性格の良さがにじみ出てる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.