くらし情報『松井玲奈のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したダンスが「かわいすぎる」と話題』

2020年9月29日 18:52

松井玲奈のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したダンスが「かわいすぎる」と話題

目次

・松井玲奈がインスタでダンスを披露し「かわいい!」
・松井玲奈のインスタにはかわいい写真がいっぱい!
・松井玲奈はドラマのインスタでもかわいい!
・松井玲奈ってどんな人?
・松井玲奈 プロフィール
松井玲奈のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したダンスが「かわいすぎる」と話題

アイドルグループ『SKE48』の元メンバーで、現在は女優として活躍している松井玲奈(まつい・れな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松井玲奈さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

松井玲奈がインスタでダンスを披露し「かわいい!」

松井玲奈さんが、2020年5月2日にインスタグラムを更新。キレキレのダンスを披露し、話題になりました。

この日、松井玲奈さんはアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』に合わせてダンスをする動画を公開。

その様子が、こちらです。


松井玲奈さんは投稿で、「全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.