くらし情報『「シングルマザーなのに気持ち悪い」に猛反論! アンミカのコメントに称賛の声』

2020年9月30日 10:49

「シングルマザーなのに気持ち悪い」に猛反論! アンミカのコメントに称賛の声

「シングルマザーなのに気持ち悪い」に猛反論! アンミカのコメントに称賛の声

2020年9月28日放送の、情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、『母親らしい服装』について特集しました。

ことの発端は、タレントであり、1児の母親である紅蘭さんのInstagram。

紅蘭さんがセクシーな服装の写真をInstagramに載せると「同じ母親として恥ずかしい」「母親らしい服装をしろ」などと非難の声が寄せられたといいます。

それに対し、紅蘭さんが「母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?」と苦言を呈すと、ネットやテレビ番組でたちまち話題になったのです。

「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴!紅蘭の投稿に「スカッとした」の声

「シングルマザーなのに気持ち悪い」の非難に、アンミカがズバリ!

同番組では、紅蘭さんに寄せられた非難の中に「シングルマザーなのに気持ち悪い」という言葉もあったと紹介しました。

コメンテーターとして出演していた、モデル兼タレントのアンミカさんは、この騒動について意見を求められると…。

これをいうのが直接、関わりがある、旦那さんとかね、お子さんとかね。

成長の過程でお子さんが「ちょっとママ、気になる」とかね。

旦那さんが「ちょっとママ友の旦那さんが、目のやり場困ってるからよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.