くらし情報『将来の夢はゴミ収集員! 3歳の男の子の誕生日に『ヒーロー』が駆けつける』

2020年9月30日 11:03

将来の夢はゴミ収集員! 3歳の男の子の誕生日に『ヒーロー』が駆けつける

Julia Reader

子供たちに「大きくなったら何になりたい?」と尋ねたら、さまざまな職業の名前が返ってくることでしょう。

カナダ・トロントに住むウルフギャング(通称:ウルフィー)くんにも憧れの職業があります。

それは『ゴミ収集車の作業員』。ウルフィーくんはゴミ収集トラックとそれを運転する作業員の人たちの大ファンなのです。

新型コロナウイルス感染症の影響で家で過ごすことが多くなって以来、ウルフィーくんはゴミ収集のある毎週金曜日を心待ちにするようになったのだとか。

DJさんとドリューさんという作業員の男性と仲よくなり、2人に会えることが何よりの楽しみなのだそうです。

誕生日に『スーパーヒーロー』がサプライズ!

2020年9月9日は、ウルフィーくんの3歳の誕生日。

そこで母親のジュリアさんは誕生日の数週間前に「今年はパーティーができないから、お友達を1人か2人呼んで一緒にケーキを食べようね。誰を呼びたい?」と彼に聞きました。

するとウルフィーくんは迷うことなく「DJさんとドリューさん!」と答えたのです。

誕生日当日は水曜日のためゴミの収集はありません。そこでウルフィーくんの願いを知った祖母が「孫の誕生日に2人を招待したいのですが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.