くらし情報『高岡早紀、23年前の写真を公開!「ママとしての覚悟を感じる」「透明感やばい」』

2020年9月30日 12:52

高岡早紀、23年前の写真を公開!「ママとしての覚悟を感じる」「透明感やばい」

つい、うっとりと見入ってしまいそうになります。

この投稿を見たファンは「きれい」「なんて美しい妊婦さん」と絶賛。「息子さん、もうそんなに大きいのですか!?」と長男の成長ぶりに驚く声も寄せています。

・長男さん、お誕生日おめでとうございます!もうそんなに大人になっていたことに驚きです!

・ドラマ、大好きでした。母としての覚悟が感じられる素敵な写真ですね。

・23歳の子供がいるとは、とても思えません!超キレイ!

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希(ほさか・なおき)さんと結婚し、1997年に長男、2000年に次男を出産しますが、2004年に離婚を発表。

その後、2010年には再婚した6歳年上の青年実業家との間に長女が誕生し、現在は3人の子供の母親として育児に奮闘しています。

投稿では「ますます健やかに成長して行く背中を見守って」と愛情たっぷりのメッセージを送っていた高岡早紀さん。
今後のさらなる活躍に注目です!

高岡早紀のインスタに「美しい!」の声が殺到長男と長女との写真を公開し、大反響

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.