くらし情報『石田ゆり子の投稿に心配の声が続出 「人の心の暗闇を覗き込むような瞬間が…」』

2020年9月30日 15:26

石田ゆり子の投稿に心配の声が続出 「人の心の暗闇を覗き込むような瞬間が…」

石田ゆり子の投稿に心配の声が続出 「人の心の暗闇を覗き込むような瞬間が…」

俳優の石田ゆり子さんが2020年9月30日に、自身のInstagramに投稿した内容に心配の声が上がっています。

4匹の猫と1匹の犬と暮らしている石田さん。Instagramには、そんな動物たちとの日常を撮った写真を投稿しています。

この日も、石田さんは猫との写真を投稿しつつ、SNSで傷付いていることを明かしました。


話は飛ぶがSNSは同じレベルで横につながっていく便利さと可能性の裏に人の心の暗闇を覗き込むような瞬間があり、なんともいえない変な気持ちになる。

誰もに好かれようなんて思わないけれどとんでもなく私のことを嫌いな人もいる。

いや、いいんですけど…あったことない人。会ったことあるのかな。

いや、嫌われてもいいんですよ。

わたしだって全員のことがすきなわけじゃない。

yuriyuri1003ーより引用

「SNSでは人の心の暗闇をのぞき込むような瞬間がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.