くらし情報『毎日野良犬に食事をあげていた女性 その犬が信頼して見せてくれたのは…?』

2020年9月30日 16:11

毎日野良犬に食事をあげていた女性 その犬が信頼して見せてくれたのは…?

dulci.barbosa.391

ブラジルでカフェを経営しているドゥルシ・バルボサさんは犬が大好き。

そんなドゥルシさんのカフェには毎日彼女に会いに来る『常連客』がいます。

お客さんの名前は『デネレス』。デネレスはもう長くドゥルシさんのカフェに通い続けている野良犬なのです。

優しいドゥルシさんのことをデネレスは信頼し、すっかり親友同士のような関係になっているといいます。


ところが新型コロナウイルス感染症のまん延によって、ドゥルシさんのカフェは一時的に営業ができなくなります。

ウェブメディア『The Dodo』によると、彼女の家にはすでに3匹の犬がいるため、デネレスを飼うことはできないのだそう。

そのためドゥルシさんはカフェを閉めている期間も毎日デネレスのために店に行き、ごはんを置いてあげていました。

ロックダウン中にママになっていた野良犬

2020年9月、ついにドゥルシさんはカフェの営業を再開しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.