くらし情報『新しい家が怖い心配性の犬を助ける『友達』 「いい子たち」「仲よしだね」』

2020年9月30日 17:08

新しい家が怖い心配性の犬を助ける『友達』 「いい子たち」「仲よしだね」

jgride16

人間と同じように動物もそれぞれ違う性格を持っています。そしてまったく異なる性格同士が仲よくなることも珍しくないようです。

ジェシカ・グライダーさんの愛犬『クラーク』と『レミー』はまさにその典型。

ウェブメディア『The Dodo』によると、2匹はともに保護犬で、とても社交的なクラークに対してレミーは正反対の性格なのだそう。

レミーは何事にも消極的で、いつもびくびくしているといいます。

新居が怖くて部屋に入れない!そんな親友を見た犬は…

ジェシカさんは引っ越しをすることになり、新しい家に入居しました。

初めて新居に入った日、レミーが家の中で動けなくなってしまいます。

どうやらレミーは慣れない家が怖いらしく、部屋から部屋への移動ができなくなってしまったのです。

するとそんなレミーを見たクラークは…。

Pup is scared to walk through the doorway, so his brother shows him it’s okay. from r/AnimalsBeingBros
「ほら、大丈夫だよ。怖くないよ。僕の後についてきて」

まるでそういうかのように何度もレミーの前で別の部屋に入って見せるクラーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.