くらし情報『竹内結子の所属事務所、一部のマスコミに警鐘を鳴らす ネット上でも批判の声』

2020年10月1日 11:26

竹内結子の所属事務所、一部のマスコミに警鐘を鳴らす ネット上でも批判の声

竹内結子の所属事務所、一部のマスコミに警鐘を鳴らす ネット上でも批判の声

2020年9月27日に急逝した、俳優の竹内結子さん。

詳しい要因は明かされていませんが、警視庁は自ら命を絶ったとして捜査を続けていました。

同月30日、所属事務所の『STARDUST』はウェブサイトを更新。家族葬を執り行ったことを報告しました。

9月27日に逝去いたしました弊社所属の竹内結子(享年40歳)につきまして、ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます。

これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます。

この度のあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。

しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます。

STARDUST-スターダスト オフィシャルサイトーより引用

突然のことに「到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.