くらし情報『三瓶の現在が悲惨!? 「実家暮らし、レギュラー0本、貯金を切り崩す日々」』

2020年10月1日 15:46

三瓶の現在が悲惨!? 「実家暮らし、レギュラー0本、貯金を切り崩す日々」

目次

・三瓶トルコへ移住するも、2か月で断念
・三瓶が現在の状況を明かす
三瓶の現在が悲惨!? 「実家暮らし、レギュラー0本、貯金を切り崩す日々」

自らの体型をネタにしたギャグや、「三瓶です」の決め台詞で、2000年代初めにブレイクした、お笑いタレントの三瓶(さんぺい)さん。

2019年に、16年以上もレギュラーを務めたバラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)を卒業した後、それからの活躍が聞こえてきません。

しかし、2020年2月には、三瓶さんが久々にバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演し、仕事が激減した理由を明かしました。

三瓶トルコへ移住するも、2か月で断念

もともと『もしもツアーズ』から三瓶さんが卒業したきっかけは、サッカー選手・長友佑都さんの専属料理人になるため、トルコへ渡ったことでした。


長友佑都さんの妻・平愛梨さんと三瓶さんは、お互いを『親友』と呼び合う仲であることは有名な話。

親友のバックアップを受け、三瓶さんは長友佑都さんの専属料理人を務める加藤超也シェフに弟子入りしますが、移住からわずか2か月で帰国していたことが判明します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.