くらし情報『堺雅人の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみた』

2020年10月2日 10:51

堺雅人の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみた

目次

・堺雅人の若い頃が気になる!
・堺雅人の現在の姿をチェック!
堺雅人の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみた

俳優として数々のドラマや映画で活躍している堺雅人(さかい・まさと)さん。

その抜群の演技力で、多くの人から注目を集めています。

そんな堺雅人さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

堺雅人の若い頃が気になる!

高校、大学と演劇部に所属していた堺雅人さん。

在籍していた早稲田大学では、『早稲田のプリンス』と呼ばれ、公演を観に来る女子大生が殺到するほど、人気があったそうです。

そんな堺雅人さんは、演劇に集中したいという理由から、家族に黙って大学を中途退学。

すると実家の両親は大激怒!そこから仕送りが打ち切られ、しばらく厳しい下積み時代を送ったといいます。

その頃の堺雅人さんの姿がこちらです!

堺雅人の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみた

堺雅人 2001年

髪が長く、今とはかなり印象が違いますね。

そんな堺雅人さんは2004年の大河ドラマ『新選組!』(NHK)の山南敬助役で大ブレイク。

以降は映画やドラマの話題作に多数出演し、役者としての地位を確立します。

俳優として活躍する一方で、2006年にはバラエティ番組『ダ・ヴィンチ・コード ミステリースペシャル』(フジテレビ系)に出演。

女優・米倉涼子さんとともにヨーロッパや中東の国を訪れ、画家であるレオナルド・ダ・ヴィンチの謎に迫りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.