くらし情報『岩佐真悠子が芸能界引退を決意 第二の人生で選んだ仕事は? 「カッコいい」「素敵な志」』

2020年10月1日 15:51

岩佐真悠子が芸能界引退を決意 第二の人生で選んだ仕事は? 「カッコいい」「素敵な志」

岩佐真悠子が芸能界引退を決意 第二の人生で選んだ仕事は? 「カッコいい」「素敵な志」

2020年10月1日、俳優の岩佐真悠子さんは自身のInstagramを更新。芸能界を引退することを報告しました。


岩佐さんは、「世の中や自分を取り巻く環境が大きく変わる中、自分自身と向き合う時間が増えて、新しいことへの挑戦をしたいという気持ちから引退を決意した」と説明。

社会や人の役に立ちたいという想いから「介護の仕事に携わりたいと思います」とつづっていました。

ネット上では突然の引退宣言に驚きの声が上がるとともに、激励のメッセージも多数寄せられています。

・17年間お疲れ様でした、第二の人生頑張ってください。応援しています。

・残念だしさびしいけど、新しい道でも輝いてください。

・さびしくなる。でも次の夢と目標に向かってる姿と決断がかっこいいです。

・驚きました!大きな決断ですね。素晴らしい志を応援します。

テレビドラマや映画など数々の作品に出演し、活躍してきた岩佐さん。

新しい場所でも、自分らしく輝けるといいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.