くらし情報『岡田義徳が妻・田畑智子や息子と行く博物館とは? はしゃぐ子供と夫婦の姿が「ほほえましい」』

2020年10月1日 15:27

岡田義徳が妻・田畑智子や息子と行く博物館とは? はしゃぐ子供と夫婦の姿が「ほほえましい」

岡田義徳が妻・田畑智子や息子と行く博物館とは? はしゃぐ子供と夫婦の姿が「ほほえましい」

俳優の岡田義徳(おかだ・よしのり)さんが、2020年9月30日にインスタグラムを更新。

妻で女優の田畑智子(たばた・ともこ)さんと長男とのスリーショットを公開しています。

岡田義徳の家族ショットに「仲よさそうでうらやましい」

この日、岡田義徳さんは家族で電車をテーマとした博物館『東武博物館』へ出かけたことを報告。

最近は走る電車がお気に入りだという長男の動画や、仲むつまじい家族写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


クリクリした目が両親にそっくりな長男が、とてもかわいいですね。夫婦おそろいのマスクもばっちりきまっています!

投稿を見たファンは「癒されました」「かわいすぎる」とコメント。「まさに理想のファミリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.