くらし情報『今田美桜がインスタにあげた写真に「誰だか分からなかった」 ほかの投稿も見てみると…』

2020年10月2日 13:23

今田美桜がインスタにあげた写真に「誰だか分からなかった」 ほかの投稿も見てみると…

目次

・今田美桜のインスタにはかわいい写真が満載!
・今田美桜ってどんな人?
今田美桜がインスタにあげた写真に「誰だか分からなかった」 ほかの投稿も見てみると…

女優の今田美桜(いまだ・みお)さんが、2020年9月8日にインスタグラムを更新。

前髪ありのイメチェンショットを披露し、「かわいすぎる」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

まだまだ暑いね、 久しぶりの前髪です

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 -


普段は前髪を上げたデコ出しスタイルが多い今田美桜さんですが、厚めにカットされたぱっつん前髪もとても似合っていますね。

この投稿を見たファンは「かわいすぎてびっくりした!」「誰か分からなかった…」とかなり驚いた様子。「まるでお人形さんみたい!」とビジュアルを絶賛するコメントを寄せています。

・最初、誰か分かんなかった!似合ってるね。


・ただただ、かわいい…。レベチの美人!

・すごく美人です。結婚してー!

今田美桜のインスタにはかわいい写真が満載!

今田美桜さんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさんアップしており、投稿があるたびに「かわいすぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.