くらし情報『石原さとみ、結婚の馴れ初めを明かす 「涙が出るほど温かい安心した気持ちに」』

2020年10月1日 19:38

石原さとみ、結婚の馴れ初めを明かす 「涙が出るほど温かい安心した気持ちに」

石原さとみ、結婚の馴れ初めを明かす 「涙が出るほど温かい安心した気持ちに」

2020年10月1日、俳優の石原さとみさんが結婚を発表しました。お相手は、一般男性とのことです。

石原さとみ、結婚を発表!気になるお相手は…

所属事務所の『ホリプロ』は、石原さんが結婚する運びとなった経緯について各報道機関にFAXを送りました。

そこには、相手の第一印象や新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中で感じた心の変化などが、明記されていました。

女優石原さとみが、同年代の会社員の男性と結婚することになりましたことを、ご報告申し上げます。

二人は石原の友人夫婦の紹介で出会いました。表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが第一印象だったそうです。

二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことが、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました。健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.