くらし情報『濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…』

2020年10月5日 12:44

濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…

目次

・濱口優の弟は占い師!名前の読み方は『はまぐちよしゆき』
・濱口優は弟の占いで結婚を決めた!
・濱口優の弟・濱口善幸の占いはどこの場所でやってるの?大阪?
・濱口優の弟・濱口善幸が語る『夢を叶える方法』
・濱口善幸YouTube動画『婚期占ってみました!2020年版』
・濱口善幸プロフィール
・濱口優プロフィール
濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優(はまぐち・まさる)さん。

抜群のトーク力と明るい人柄でバラエティ番組はもちろん、俳優としても活躍しています。

そんな濱口優さんの弟がタロットカードを使う占い師であることや、占いを行なっている場所が予約でいっぱいなことなど、さまざまな情報をご紹介します!

濱口優の弟は占い師!名前の読み方は『はまぐちよしゆき』

濱口優さんの弟・濱口善幸さんは地元・関西で2004年から占い師として活躍しています。

名前の読み方は『はまぐちよしゆき』といい、専門はタロットカードを用いた占いとのこと。

高い的中率と優しい口調、清潔感あふれるビジュアルでたちまち注目を集めました。

そんな濱口善幸さんはインスタグラムを利用しており、2020年6月14日には自撮りショットをアップしています。


派手な髪色が印象的で、どこか不思議なオーラを感じる濱口善幸さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.