くらし情報『濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…』

2020年10月5日 12:44

濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…

2020年1月26日にアップされた動画では、気になる婚期を気軽に占うことができると大きな反響を呼びました。

濱口善幸YouTube動画『婚期占ってみました!2020年版』


濱口優さん兄弟には、これからもその素敵な才能を発揮し活躍してほしいと思います。


濱口善幸プロフィール

生年月日:1981年8月3日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168㎝
所属事務所:松竹芸能

2004年よりタロット占い師として活動を開始し、鑑定経験と心理学を合わせた『タロット占い心理学』という新しいジャンルを開拓。よりよい毎日を送るためのセミナーや講演会を開催し、活動の幅を広げている。これまで関西地区を中心にのべ2万人以上を鑑定する実績を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などの情報番組およびバラエティ番組に出演。一方、多数の著書を出版し、注目を集めている。

濱口優プロフィール

生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168㎝
所属事務所:松竹芸能

1990年に同じ中学校、高校に通っていた有野晋哉と『よゐこ』を結成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.