くらし情報『51歳になった石田ゆり子 胸中をつづった投稿に「泣いた」「尊敬する」』

2020年10月3日 18:57

51歳になった石田ゆり子 胸中をつづった投稿に「泣いた」「尊敬する」

51歳になった石田ゆり子 胸中をつづった投稿に「泣いた」「尊敬する」

2020年10月3日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

同日に51歳の誕生日を迎えたことについて、素直な想いをつづりました。

石田ゆり子「絶対に自分の人生を諦めずにかみしめて生きていきたい」

石田さんは「51年分の自分の時間を持っているんだと思うと、それをギュッと抱きしめたい気持ちになる」といい、この世に産まれたことへの感謝を投稿。

続けて、2020年に起きた出来事を振り返り、次のような想いを明かしました。

2020年は、辛い。

こんな一年を、どう考えても良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、でも、わたしはここから先続いていく自分の人生を思い切り味わいたいです。様々なことがあるでしょうが
でも絶対に自分の人生を諦めずに噛み締めて生きていきたいです。

ここ最近の悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが改めて今日、そう思いました。

わたしを取り巻く全てのものに全てのひとに心からありがとう。

ありがとうございます。

yuriyuri1003ーより引用


2020年は、新型コロナウイルス感染症の流行や、芸能人の訃報が立て続けに舞い込むなど、つらく悲しいニュースが多い1年です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.