くらし情報『亡くなった芸能人の自宅に集まるメディア SHELLYの苦言に「ド正論」「よくいった」の声』

2020年10月4日 12:01

亡くなった芸能人の自宅に集まるメディア SHELLYの苦言に「ド正論」「よくいった」の声

亡くなった芸能人の自宅に集まるメディア SHELLYの苦言に「ド正論」「よくいった」の声

2020年10月4日放送の、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、同年9月27日に亡くなった、俳優の竹内結子さんについて特集。

特集では、芸能人が亡くなった後、メディアが自宅前に集まり近隣住民や家族に取材を試みるなどの『報道の在り方』が問題になっていることについても触れました。

この問題について、コメンテーターとして出演していた、モデルやタレントとして活躍するSHELLYさんは「本当にがっかりした」とコメント。

すごいショックでした。本当にがっかりしました。

80年代とか90年代のバブル時期の報道を見ているような…。

「えっ、まだこんなことするの!?」っていう実態にものすごくがっかりしました。

家の前に行って、何を撮りたいの。
家の入口を撮って何になるの。

彼女やご家族の個人情報を出して、誰も得しない。

それを知って見れた人も「ああ見れてよかった」とも思わないですし。

本当にただただ、「ちょっとでも多く」「ちょっとでも新しい情報を」って。

何のためにやってるか、みんな考えてないのかなって。

本当にショックでした。これを誰が求めてるんだろうっていう。

一連のですね、今回のことだけじゃなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.