くらし情報『番組で竹内結子さんへコメントを求められた中居正広 しかし…』

2020年10月4日 13:45

番組で竹内結子さんへコメントを求められた中居正広 しかし…

※写真はイメージ

2020年10月4日、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した、元アイドルグループ『SMAP』の中居正広さん。

番組の冒頭では、同年9月27日に急逝した俳優の竹内結子さんについて取り上げました。

中居さんは、2001年に放送されたドラマ『白い影』(TBS系)で竹内さんと共演。元『SMAP』のメンバーも、ほとんどが共演したことがあるといいます。

竹内さんの死因については、発表されていませんが、警視庁は自ら命を絶ったとして調査していました。

中居さんは、番組からコメントを求められるとこのように持論を呈しました。

僕、個人のスタンスなんですけど、関係者の人が亡くなった時ってコメントを出さないんですよ。

情報も不確かであったり、今回の件に限らずですけど、ご家族もいらっしゃってプロダクション、会社の人もいらっしゃって、どういう想いかっていうのが情報が分からないので僕の最低限の配慮として、コメントと出さないからといって思いがないわけでもないですし、想いも思い出もありますし、それは自分の中でコメント出さなくてもしっかりやるから必ず届いているなと信じたいですし、ひっそり静かにしのぶことでいいんじゃないかなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.