くらし情報『竹内結子の訃報に「順調そうに見えても…」 続く、松本人志の言葉に考えさせられる』

2020年10月4日 18:20

竹内結子の訃報に「順調そうに見えても…」 続く、松本人志の言葉に考えさせられる

竹内結子の訃報に「順調そうに見えても…」 続く、松本人志の言葉に考えさせられる

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが亡くなり、多くの人が悲しみの声を上げています。

竹内さんの死因については公表されていませんが、警視庁は自ら命を絶ったとして調査をしているとのこと。

松本人志「俺もそういうこと考える時がある」

同年10月4日放送の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、番組冒頭で竹内さんについて特集。

同番組の司会を務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんは、竹内さんのニュースを受け、自身のエピソードを明かしました。

「仕事も順調そうだったのに」とか、こういう時はいわれますけれども。

自分に置き換えた時に、たぶん俺も周りからは仕事も順調そうに見えてるんやろうけど。

40年間やってるけど、1回も順調やと思ったことないけどね。

だから、本人にしたら、やっぱりいろいろありますよ。

俺も何度か、そういうこと…「もう自分で終わらせたろ」ってよぎること、実は何度かあんのよね。

でも、俺の解決方法は、そういうのって『一生使わない最後の切り札』だと思ってて。

ちょっと変ないい方ですけど。

「いつでもできるから、別に今日でじゃなくてもいいやん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.