くらし情報『仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?』

2020年10月5日 14:57

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?

目次

・仲間由紀恵の若い頃の写真に衝撃!
・仲間由紀恵の若い頃と変わらぬ現在の姿に「きれい!」
仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?

女優として活躍している仲間由紀恵(なかま・ゆきえ)さん。

その美貌と抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな仲間由紀恵さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

仲間由紀恵の若い頃の写真に衝撃!

1994年にドラマ『青い夏』(沖縄テレビ)で女優デビューした、仲間由紀恵さん。

その後、地元である沖縄県から上京し、本格的に女優活動をスタートしました。

2000年には、ドラマ『TRICK(トリック)』(テレビ朝日系)の主演に抜擢され、同作に出演したことをきっかけにブレイク。

同作は、続編やスペシャルドラマ、劇場版などが多数制作され、仲間由紀恵さんの代表作の1つになりました。

こちらは、2000年に仲間由紀恵さんが『TRICK』の制作発表に登場した際の写真です。

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃!現在の写真と比べてみると…?

ドラマ『TRICK』制作発表 仲間由紀恵(左)と共演の阿部寛 2000年

2002年には、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で主人公・山口久美子役に抜擢。同作も続編やスペシャルドラマ、劇場版が制作され、『TRICK』と並んで仲間由紀恵さんの代表作の1つとなっています。

以降も、ドラマ『顔』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.