くらし情報『仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?』

2020年10月5日 14:57

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?

や『東京湾景~Destiny of Love~』(フジテレビ系)、『美しい隣人』(フジテレビ系)、『サキ』(フジテレビ系)、『SAKURA~事件を聞く女~』(TBS系)、『偽装不倫』(日本テレビ系)など、数多くのドラマに出演。

こちらの写真は、2003年にドラマ『顔』の制作発表に出席した際の仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃!現在の写真と比べてみると…?

ドラマ『顔』の制作発表に出席した主演の仲間由紀恵(右)とオダギリジョー 2003年

また、仲間由紀恵さんは映画『SHINOBI』や『大奥』、『私は貝になりたい』、『武士の家計簿』、『天空の蜂』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

プライベートでは、2014年に俳優の田中哲司さんと結婚。2018年に一卵性の双子の男の子を出産しました。

田中哲司さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。田中哲司に「かっこいい!」の声妻・仲間由紀恵との子供は双子?

仲間由紀恵の若い頃と変わらぬ現在の姿に「きれい!」

2020年10月現在、仲間由紀恵さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.