くらし情報『西川貴教と元妻『PUFFY』由美の、関係がひとめで分かる『1枚』が、コチラです』

2020年10月5日 12:55

西川貴教と元妻『PUFFY』由美の、関係がひとめで分かる『1枚』が、コチラです

西川貴教と元妻『PUFFY』由美の、関係がひとめで分かる『1枚』が、コチラです

2020年10月1日に、女性ボーカルユニット『PUFFY』の大貫亜美さんがInstagramを更新。

メンバーの吉村由美さんと、元夫である歌手の西川貴教さんのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

元夫婦の吉村由美と西川貴教のツーショットが話題

同年9月30日に放送された音楽番組『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)に、それぞれ出演した『PUFFY』と西川さん。

楽屋と思しき場所で、大貫さんは元夫婦である吉村さんと西川さんのツーショット写真を撮影しました。

その様子がこちらです!


キュートなポーズをきめて、写真を撮る2人に対し、大貫さんは次のようなコメントを添えています。

昨日のテレ東音楽祭にて、全ての人がなんとなく待ち望んだキセキのコラボレーション。

ami_onukiーより引用

また、続けて楽しそうにお揃いのポーズをとる吉村さんと西川さんの姿も投稿。


貴重なツーショット写真に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.