くらし情報『中島美嘉がインスタで『NANA』のブーツ姿を公開! 「懐かしい」「青春を思い出す」』

2020年10月5日 18:58

中島美嘉がインスタで『NANA』のブーツ姿を公開! 「懐かしい」「青春を思い出す」

中島美嘉がインスタで『NANA』のブーツ姿を公開! 「懐かしい」「青春を思い出す」

歌手の中島美嘉(なかしま・みか)さんが、2020年10月4日にインスタグラムを更新。

2005年に公開された主演映画『NANA』で着用していたエンジニアブーツ姿を披露しています。

中島美嘉のブーツ姿にファン歓喜

漫画家・矢沢あいさんの代表作として知られる『NANA』は、2005年に中島美嘉さん主演で実写映画化され、大ヒットを記録しました。

中島美嘉さんは、撮影当時履いていたというブーツを着用した写真をインスタグラムにアップ。

「まだ大切にしていました」「いろいろ、いい思い出」「ずっと大切にしよ」とハッシュタグでつづり、自身が演じた大崎ナナ役を想起させる写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


このブーツは大崎ナナのファッションアイテムの1つとして登場しており、投稿を見たファンは「懐かしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.