くらし情報『離婚の決意後に妊娠が発覚した道端アンジェリカ 決断に「グッときた」「尊敬する」』

2020年10月5日 19:13

離婚の決意後に妊娠が発覚した道端アンジェリカ 決断に「グッときた」「尊敬する」

離婚の決意後に妊娠が発覚した道端アンジェリカ 決断に「グッときた」「尊敬する」

2020年10月5日に、モデルの道端アンジェリカさんがInstagramを更新。

第2子を出産したことを報告しました。

道端アンジェリカ「2つの決断が正しかったと思えるほど幸せ」

道端さんは、2019年10月に恐喝の疑いで逮捕された夫と離婚し、シングルマザーとして第1子を育てていこうと考えた矢先に、第2子の妊娠が発覚したことを明かしています。

たくさんの不安や迷いの中で、道端さんは第2子を出産することを決断。出産したことについて「この決断が本当に正しかったんだと、心の底から思えるほど、幸せに満ちあふれている」と、つづりました。

今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

しかし今は、
“シングルになる。そしてこの子を産む。”
という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。

この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.