くらし情報『田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…』

2020年10月6日 11:07

田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…

田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…

女優の田丸麻紀(たまる・まき)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

子供たちとの写真を投稿し、ファンをほっこりさせています。

田丸麻紀、長男と次男の子育てに「てんやわんや」

朝、パンを買いに行こうとする様子の写真をアップした田丸麻紀さん。遠くの方には走って先に行ってしまった長男の姿、そして足にしがみつく次男と、まさに「てんやわんや」の状況です。


ちなみにこの時、財布を忘れてしまったという田丸麻紀さん。無事にパンを買いに行けたのでしょうか、結末が気になりますね。


投稿を見たファンは「朝からおしゃれ!」「きれいなママ」と焦っている様子を感じさせない田丸麻紀さんの姿を絶賛。このほか、「本当にお疲れ様です」「大変でしたね」とねぎらうコメントも寄せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.