ハリポタのロン役、ルパート・グリントの現在がすごい! 不動産王と評判に
全世界でメガヒットを記録し、社会現象を巻き起こした人気シリーズ『ハリー・ポッター』。
2020年現在、映画版でハリー・ポッターを演じた、ダニエル・ラドクリフ、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントは全員が30代となり、時の流れのはやさに驚かされるばかりです。
しかし、さらに驚かされるのはキャストの現在でしょう。
ロン役のルパート・グリントが不動産王に!?
シリーズ完結後も、それぞれが俳優業を続けていたダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント。
特にエマ・ワトソンは、ラブストーリーからシリアスな作品まで演じられる人気女優へと成長。『ハリー・ポッター』に出演していた子役の中でも一番の出世株といわれています。
ダニエル・ラドクリフもまた、着実にキャリアを重ね、最近では『個性派俳優』として頭角を現し始めていると評判です。
一方で、ほかの2人とは異なり『不動産』の分野で成功を収めたのがロン役のルパート・グリント。
イギリスのタブロイド誌『The Sun』が報じたところによると、不動産事業で成功を収めたルパート・グリントは「不動産王であり、一大帝国を築いている」