くらし情報『山本舞香が新車にジュースをこぼしたら… 藤森慎吾の『ひと言』に、絶賛の声』

2020年10月6日 18:24

山本舞香が新車にジュースをこぼしたら… 藤森慎吾の『ひと言』に、絶賛の声

山本舞香が新車にジュースをこぼしたら… 藤森慎吾の『ひと言』に、絶賛の声

テレビ番組への出演だけでなく、YouTubeチャンネルでも活躍している、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん。

バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演している俳優の山本舞香さんをゲストに呼んでドライブデートを実施し、YouTubeに公開しました。

同番組の収録が終わった後で、藤森さんは山本さんを新車に乗せて運転。

車内で繰り広げられた会話が、反響を呼んでいます。

タピオカジュースをこぼした山本舞香に、藤森慎吾が…

もともと、今回のドライブで山本さんからは「一緒に原宿にあるタピオカ店に行きたい」とリクエストされていた藤森さん。

しかし、山本さんと一緒にいることで周りから変な誤解をされたら申し訳ないと感じた藤森さんは、そのリクエストを断ったといいます。

店に行かない代わりに、藤森さんはサプライズで山本さんが飲みたがっていたタピオカを購入。藤森さんは「味の好みが分からなかったから…」といい、数種類そろえていました。


用意されていたタピオカに喜ぶ山本さんでしたが、容器にストローを指した瞬間に、中身を飛び散らせてしまいます。

山本さんが「めっちゃはねた」といった瞬間、藤森さんは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.