くらし情報『柴咲コウのインスタグラムが「かわいい!」と大人気 披露した『ツインテール』に絶賛の声が殺到』

2020年10月8日 10:44

柴咲コウのインスタグラムが「かわいい!」と大人気 披露した『ツインテール』に絶賛の声が殺到

目次

・柴咲コウがドラマのインスタグラムで披露したツインテールに絶賛の声
・柴咲コウのインスタグラムに「かわいい!」の声
・柴咲コウってどんな人?
柴咲コウのインスタグラムが「かわいい!」と大人気 披露した『ツインテール』に絶賛の声が殺到

女優や歌手として活躍している柴咲コウ(しばさき・こう)さん。

その美貌と高い演技力、歌唱力で、多くの人から支持されています。

そんな柴咲コウさんのインスタグラムについてや、出演ドラマの公式アカウントで披露したレアな姿など、さまざまな情報をご紹介します!

柴咲コウがドラマのインスタグラムで披露したツインテールに絶賛の声

柴咲コウさんが、2020年9月28日に更新された主演ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

ツインテール姿を披露し、大きな反響を呼びました。

同年10月放送開始の同作で、主人公・時岡望美役を演じている柴咲コウさん。

柴咲コウさんが民放連続ドラマで主演を務めるのは5年ぶりということで、大きな注目を集めています。


同作のインスタグラムはこの日、「こんな柴咲コウさん見たことない!?」というコメントとともに、いつもとは違った柴咲コウさんの写真を公開しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.