くらし情報『藤原紀香の若い頃の写真に衝撃! 16歳の時の姿を公開し、発したメッセージとは』

2020年10月7日 12:58

藤原紀香の若い頃の写真に衝撃! 16歳の時の姿を公開し、発したメッセージとは

藤原紀香の若い頃の写真に衝撃! 16歳の時の姿を公開し、発したメッセージとは

女優の藤原紀香(ふじわら・のりか)さんが、2020年10月5日にブログを更新。

『16歳の私』と題し、女子高校生時代の写真を披露しています。

藤原紀香の若い頃が「かわいすぎる!!」

2020年9月から放送されているドラマ『17.3 about a sex』(Ameba)に、高校生の娘をもつ母親役で出演している藤原紀香さん。

同作では若い世代の『性』をテーマに高校生の日常が描かれており、このことに関連付けて、自身が高校1年生だった時の姿を公開しています。

この頃の藤原紀香さんは、まさに透明感のかたまり!

藤原紀香さんは「どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません」とつづり、当時の記憶があいまいであることを告白。

紀香、高校一年生時代〜

どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません笑

藤原紀香オフィシャルブログーより引用

確かに不思議なシチュエーションの写真ではありますが、そんなことおかまいなしにかわいいです!

するとファンは「この頃から美人…」「今の面影も感じる」と絶賛。「もっと見たいです!」と若い頃の写真をリクエストする声を寄せています。

・あどけない少女時代、かわいすぎる!

・全然変わっていないことに驚き!この頃から美人すぎます!!

・こんな子とクラスメートになりたかった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.