くらし情報『水瀬いのりのインスタに「かわいすぎる…」 なんと『あまちゃん』にも出演?』

2020年10月7日 18:05

水瀬いのりのインスタに「かわいすぎる…」 なんと『あまちゃん』にも出演?

そこで見事グランプリを獲得し、デビューしてすぐにアニメ『世紀末オカルト学院』の岡本あかり役に抜擢されています。

2011年にはアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』に登場。

また、2013年放送の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に成田りな役で出演し、女優としての才能も見せつけています。そして、2014年にアニメ『ご注文はうさぎですか?』のキャラ、チノ役で一気にブレイク!この作品をきっかけに人気声優の仲間入りを果たしています。

2015年には映画『心が叫びたがってるんだ。』で主人公の声を担当。2016年には、アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム役でさらに人気を獲得しています。

このほか、歌手としてもたくさんの楽曲をリリースし、2019年4月にアルバム『Catch the Rainbow!』を発表。
アルバムと同名曲『Catch the Rainbow!』は、水瀬いのりさん自身が歌詞を手掛け、作詞家としての才能も発揮しています。

インスタグラムの更新とともに、水瀬いのりさんの活躍から目が離せません!

水瀬いのりが可愛い『あまちゃん』に出演していた! 

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.