くらし情報『斎藤工は結婚してるの? 結婚歴は? さんまから「結婚できない」といわれた理由は…』

2020年10月8日 18:32

斎藤工は結婚してるの? 結婚歴は? さんまから「結婚できない」といわれた理由は…

目次

・斎藤工は結婚してる?
・斎藤工参加オンライントーク
・斎藤工に結婚歴はあるの?結婚観に、高橋一生「分かる」
・斎藤工の結婚について、明石家さんまがぼやく?
・斎藤工の最近は?かっこよすぎて「結婚したい」
・斎藤工 プロフィール
斎藤工は結婚してるの? 結婚歴は? さんまから「結婚できない」といわれた理由は…

俳優として数々のドラマや映画で活躍している斎藤工(さいとう・たくみ)さん。

そのセクシーな大人の色気と抜群の演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな斎藤工さんが結婚しているのかや、結婚歴、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

斎藤工は結婚してる?

斎藤工さんについて「結婚してるの?」と気になる人が多いようですが、2020年10月現在、独身です。

しかし、同年8月6日にYouTubeで行われた国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2020(SSFF & ASIA)』のオンライントーク企画に登場した時、気になる発言をしたことも…。


斎藤工参加オンライントーク


冒頭で別所哲也さんから、「斎藤工さんからとっておきの発表がある」との紹介が。すると、斎藤工さんは「結婚します!」と発言し、すぐに「嘘です」と訂正しています。

この発言を一瞬、本気にした別所哲也さんとLiLiCoさんは「びっくりしたよ」といいつつ笑顔に。視聴者も「まじで結婚するのかと思った」「焦った!」と反応しています。

その後、斎藤工さんは本当の重大発表として、映画祭の期間中となる2020年9月24日にオンラインで『2020年、斎藤工。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.