くらし情報『『トイレから戻る阿佐ヶ谷姉妹』 フワちゃんの投稿した3枚に反響 「最高に和んだ」』

2020年10月8日 14:51

『トイレから戻る阿佐ヶ谷姉妹』 フワちゃんの投稿した3枚に反響 「最高に和んだ」

『トイレから戻る阿佐ヶ谷姉妹』 フワちゃんの投稿した3枚に反響 「最高に和んだ」

2020年10月3日、バラエティ特番『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)に出演した、YouTuberでお笑いタレントのフワちゃん。当日のTwitterには、フワちゃんが撮影した番組の舞台裏写真が数多くアップされていました。

その中でも、ネット上で多くの人から「じわじわくる」と反響を呼んだ写真があります。

投稿された3枚に写っていたのは…。


疾走するお笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』…!

生放送だった同番組。コーナーのすきを見て2人でトイレ休憩に行っていたのでしょう。急いでスタジオに戻る姿がばっちり激写されていました。

投稿には多くの『いいね』が付き、2人の走る姿にクスッとする人が相次ぎました。


・最高に和む。ダッシュしている姿がかわいい。

・フワちゃんの着眼点が面白すぎる。2人でトイレに行くとか仲がいいよね。

・足が速そう。躍動感がじわじわくる。

・美穂さんは急いでいるように見えて、そうでもなくて笑える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.