くらし情報『黒木瞳、60歳を迎えた現在の姿に「若返ってる?」 去年の動画と見比べると…』

2020年10月8日 16:11

黒木瞳、60歳を迎えた現在の姿に「若返ってる?」 去年の動画と見比べると…

黒木瞳、60歳を迎えた現在の姿に「若返ってる?」 去年の動画と見比べると…

女優の黒木瞳(くろき・ひとみ)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

60歳の誕生日を迎えたことを祝し、バースデーソングを歌う動画を公開しています。

黒木瞳のビジュアルに「60歳には見えません…」

この日、60回目のバースデーを迎えた黒木瞳さんは「今年も!」とつづり、「ハッピーバースデー トゥー ミー」と口パクで歌唱。

この投稿をInstagramで見る

今年も!

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿 -


ほろ酔い気味なのでしょうか…。テンション高めの黒木瞳さん、とってもキュートです!

投稿を見たファンは「おめでとうございます」と誕生日を祝福。また、「60歳に見えない」「全然変わらない!」といったコメントを寄せ、黒木瞳さんの若々しいビジュアルに驚いています。

・おめでとうございます!相変わらずの美しさにほれぼれ…。

・むしろ若返ってないですか!?60歳には見えません!

・本当にいつまでもかわいらしい。永遠の憧れです!

黒木瞳さんは2019年の誕生日にも、歌う動画をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.