くらし情報『三浦春馬がMCを務めていた『せかほし』 新MCに鈴木亮平を迎え、生放送』

2020年10月8日 19:22

三浦春馬がMCを務めていた『せかほし』 新MCに鈴木亮平を迎え、生放送

三浦春馬がMCを務めていた『せかほし』 新MCに鈴木亮平を迎え、生放送

2020年7月18日、俳優として活躍していた三浦春馬さんが亡くなったことが報じられました。

30歳という若さでこの世を旅立った、三浦さん。

あまりにも突然すぎる三浦さんの訃報に多くの人が悲しみの声を上げました。

三浦春馬がMCを務めた『せかほし』後任の鈴木亮平が想いをつづる

2018年から放送されている紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる 〜旅するバイヤー極上リスト〜(以下、せかほし)』(NHK)では、番組放送当初からMCを務めていた三浦さん。

もう1人のMCである歌手のJUJUさんとともに、2人で番組を作り上げてきました。

三浦さんの訃報を受け、『せかほし』のTwitterアカウントは感謝の気持ちを込めたメッセージを公開しています。

「絶対見る」「泣いてしまう」三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ

その後、2020年9月11日、同番組は新MCを俳優の鈴木亮平さんが務めることを発表。

同日、鈴木さんは自身のブログで三浦さんの後任を務めることについて、このように想いをつづりました。

10月8日より、NHK『世界はほしいモノにあふれてる』のMCを、担当させていただくことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.