くらし情報『「頼もしくそばにいてくれて…」妊娠中の浜崎あゆみ、それを見守る存在とは…?』

2020年10月8日 19:02

「頼もしくそばにいてくれて…」妊娠中の浜崎あゆみ、それを見守る存在とは…?

「頼もしくそばにいてくれて…」妊娠中の浜崎あゆみ、それを見守る存在とは…?

歌手の浜崎あゆみさんが、2020年10月2日に公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表し、話題となりました。

浜崎あゆみが第2子妊娠を発表!ネットで「おめでとう」「すごすぎる」の声

同月7日に自身のInstagramで、つわりで苦しい中、ある存在に救われたエピソードをつづり反響を呼んでいます。

浜崎あゆみ「守護神のように頼もしくそばにいてくれる」

妊娠初期から多くの女性が経験する『つわり』。吐き気やニオイに敏感になるなど、苦しい思いをする女性は多いです。

浜崎さんもその1人。

苦しいつわりに耐える浜崎さんは、愛犬の『だんごくん』との写真とともに、こうコメントしました。


だんごが最近わたしにぴーったりくっついて離れない。

ビビリで人見知りで甘えん坊だからいつもはお兄ちゃんのきびにべったりなのに、

悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたしを見て何か察してるのか、

一日中守護神のように頼もしく側にいてくれて、

チビからの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突きから

自分の身を呈して守ってくれます

a.youーより引用

普段は、兄であるフレンチブルドッグの『きびくん』と一緒にいる、だんごくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.