くらし情報『子猫の攻撃に大型犬があっさりと負けた? 「かわいい」「すごい、いいやつ!」』

2020年10月9日 10:54

子猫の攻撃に大型犬があっさりと負けた? 「かわいい」「すごい、いいやつ!」

※写真はイメージ

動物の赤ちゃんは自分よりもうんと体が大きい相手でも臆せず近付くことがあります。

子猫の『オリーブ』は、ゴールデンレトリバーの『アーニー』のことが大好き。

オリーブはいつもアーニーと一緒に遊びたくて、彼に飛びついてくるのだそうです。

この日もオリーブはアーニーの顔に全力でつかみかかります。

するとアーニーは…。


うわー、やられたー!

ゴロンと倒れて完全降伏状態のアーニー。オリーブがじゃれついてきてもまったくの無抵抗です。

動画にはアーニーの優しさに癒された人たちからコメントが寄せられています。


・なんて愛らしいシーンなの!

・分かってないなぁ。このゴルちゃんは負けたんだよ。『かわいさ』に負けたんだよ。

・すごい、いいやつ!

・かわいい。

何度も顔にしがみつこうとするオリーブをアーニーは振り払おうともしません。なんて優しい犬なのでしょうか。

そんなアーニーだからこそ、オリーブは大好きなのでしょう。

子供と遊んでいるお父さんやお母さんがわざと負けてあげることはよくありますが、動物も同じような優しさを見せるものなのですね。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.