くらし情報『広瀬アリスはインスタの公式アカウントを持ってる? 妹・広瀬すずとの仲よしぶりに「心が温まる」』

2020年10月9日 16:04

広瀬アリスはインスタの公式アカウントを持ってる? 妹・広瀬すずとの仲よしぶりに「心が温まる」

目次

・広瀬アリスはインスタの公式アカウントを持ってる?
・広瀬アリスは妹・広瀬すずのインスタにも登場!
・広瀬アリスってどんな人?
・広瀬アリス プロフィール
広瀬アリスはインスタの公式アカウントを持ってる? 妹・広瀬すずとの仲よしぶりに「心が温まる」

女優やファッションモデルとして活躍している広瀬アリス(ひろせ・ありす)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな広瀬アリスさんがインスタグラムの公式アカウントを持っているかについてや、出演作品の公式SNSに投稿されたさまざまな写真をご紹介します!

広瀬アリスはインスタの公式アカウントを持ってる?

2020年10月現在、広瀬アリスさんはインスタグラムの公式アカウントを持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

こちらは、2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(日本テレビ系)の公式アカウント。

同作で、広瀬アリスさんは小机幸子役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


次は、2018年7~9月にかけて放送されたドラマ『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.