くらし情報『生放送中に、涙でコメントできなくなったフワちゃん その理由に「人柄が出てる」の声』

2020年10月9日 12:52

生放送中に、涙でコメントできなくなったフワちゃん その理由に「人柄が出てる」の声

※ 写真はイメージ

2019年4月に、東京の池袋で起きた痛ましい乗用車の事故。当時87歳の男性が運転する車が暴走して交差点に進入し、数名に重軽傷を負わせ、2名が亡くなりました。

亡くなった母娘の遺族である男性は、実名を公表し「最愛の2人を奪った罪を償ってほしい」と訴えています。

池袋暴走事故から1年…遺族が動画を公開メッセージに「考えさせられる」「涙が出た」

2020年10月8日に東京地裁で行われた初公判で、乗用車を運転していた被告男性は謝罪した上で「車になんらかの異常が起きたと思う」と起訴内容を否認し、無罪を主張しました。

同月9日に放送された情報番組『グッとラック!』(TBS系)では、一連のニュースについて報道。

番組にコメンテーターとして出演していた、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんの振る舞いが、ネット上で話題となっています。

池袋暴走事故に、フワちゃんが涙

初公判で無罪を主張した被告男性に対し、遺族男性は「予想していたとはいえ残念でならない。社会に対して一石を投じるような裁判であってほしい」と、今後の展開に対する考えを明かしています。


一連の報道について、コメントを求められたフワちゃんは、かみしめるようにこう言葉を口にしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.