くらし情報『木村拓哉、愛犬とともに台風に備える 「大きな被害の無い事を祈ります」』

2020年10月9日 19:29

木村拓哉、愛犬とともに台風に備える 「大きな被害の無い事を祈ります」

※写真はイメージ

2020年10月9日から11日にかけて、強い勢力を維持しながら西日本と東日本に接近する恐れがある台風14号。

被害を最小限に抑えるため、台風接近前から不要不急の外出は控えるように呼びかけられています。

木村拓哉、愛犬とステイホーム

アイドルグループ『SMAP』の元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、同月8日に自身のInstagramを更新。

愛犬の『エトワール』と『アムール』とともに家で過ごす様子が投稿され、話題となっています。


一日中降り続く雨で、今日は外に出られず、気付いたらこんな感じになってます…。

近づく台風で、また大きな被害の無い事を…。

takuya.kimura_takーより引用

同月8日は、一日中雨に見舞われた関東。

投稿で、木村さんは「台風で大きな被害がでないように」との思いをつづりました。

2019年10月に発生し、記録的な大雨で大規模な河川氾濫や土砂災害などの被害をもたらした台風19号から、約1年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.