くらし情報『「疑うことを知らない」といわれた佐々木希 その返答が、お見事だった』

2020年10月10日 13:49

「疑うことを知らない」といわれた佐々木希 その返答が、お見事だった

目次

・佐々木希「疑って自分の心がかすむのはやだ」
・佐々木希が大切にしている秋田の言葉
「疑うことを知らない」といわれた佐々木希 その返答が、お見事だった

2020年10月9日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に、俳優の佐々木希さんが出演。

故郷である秋田県の魅力を語った際に、口にした言葉が反響を呼んでいます。

佐々木希「疑って自分の心がかすむのはやだ」

佐々木さんは、秋田県にある思い出の場所をめぐりながら、県の魅力を紹介。

プライベートでも親交の深いスタイリストのmaikoさんと、2人でトークを展開しました。

佐々木さんについて、maikoさんは「あまり疑うことを知らない子」だと評します。それに対し、佐々木さんはこう答えました。

疑っちゃって、また自分の心がかすむのもやだしなって感じがあるんですよね。

アナザースカイⅡーより引用

maikoさんは「戻せないことをいちいち絶対いわない。気が付いた時にはもう前を向いてる」と佐々木さんの性格を表しました。

佐々木希が大切にしている秋田の言葉

旅の道中で、佐々木さんは秋田県にある方言で、大切にしている考え方について説明。

「いいふりこき」。「えふりこき」っていう方もいますけど。

いいふりをするっていう風な意味なんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.