くらし情報『アンガールズ田中の『実家の庭』に住み着いたのは? 投稿に反響相次ぐ 「長さが同じ188cm」』

2020年10月12日 17:41

アンガールズ田中の『実家の庭』に住み着いたのは? 投稿に反響相次ぐ 「長さが同じ188cm」

アンガールズ田中の『実家の庭』に住み着いたのは? 投稿に反響相次ぐ 「長さが同じ188cm」

2020年10月7日、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんは、Instagramを更新。

「実家の庭で何年も飼っている」という、ある生物について投稿したところ、驚きの声が上がりました。

なんと身長が田中さんと同じ188㎝にもなるという、その生物は…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


「母親は188㎝の生き物を、2匹育てました」

田中さんが投稿したのは、長~いヘビの抜け殻の動画と写真。

このヘビは長年実家の庭に住み着いているらしく、田中さんのお母さんが時折、卵をあげているそうです。

また田中さんの実家では、毎年ツバメがリビングで巣を作っており、お母さんもそれを温かく見守っているとのこと。

アンガールズ田中の投稿に、心温かくなる人続出「実家のダイニングがカオス」

投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・青大将でしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.