くらし情報『比嘉愛未がインスタでベリーショート姿を公開! 「頭の形からして美人」』

2020年10月13日 10:44

比嘉愛未がインスタでベリーショート姿を公開! 「頭の形からして美人」

目次

・比嘉愛未のインスタには「美しすぎる」写真がいっぱい!
・比嘉愛未ってどんな人?
比嘉愛未がインスタでベリーショート姿を公開! 「頭の形からして美人」

女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんが、2020年10月9日にインスタグラムを更新。

ショートカットのイメチェン姿を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

short cut ✂︎✂︎✂︎✨

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿 -


ミディアムショートやロングヘアの印象が強かった比嘉愛未さんですが、今回は思い切ったショートヘアに大変身!美人度がさらに増した印象です。

この投稿を見たファンは、「素敵!」「かわいい」と大絶賛。「長いのもいいけどショートも美しい」とイメチェン成功を喜んでいます。

・ついに切ったんですね!かわいいです!!

・かわいすぎる!!私も切ろうかな…。

・ますます美しい…。この写真を見て、元気が出ました!

比嘉愛未のインスタには「美しすぎる」写真がいっぱい!

比嘉愛未さんはインスタグラムに、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。


どの写真でも比嘉愛未さんの美しさが存分に堪能でき、アップされるたびにたくさんの反響が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.